三日坊主のゲーアニ漫遊記
    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんかあれなんで・・・・・・・・・・
移転しますた(


http://youtubekamisong.blog61.fc2.com/


クソブログですが何卒よろしくですm(__ __)m
リンとレンいいね!
ども!

今日はじめてリンとレンの曲ききますたw


かなりいいですなw


なけますぞ。





まあそれはともかく、psp2000cfw導入済の到着にそなえて

初音ミクProjectDivaのisoをとっときますたw





ああはやくとどけおくぁwせdrftgyふjきぉp


[リンとレンいいね!]の続きを読む
おっしゃ、psp2000もらえる
ども。


某物々交換サイトにてpsp2000をもらえることになりますた。


俺もこれで勝ち組か( ̄ー ̄ )フッ

UMD勝ってる奴ざまあwwwwwwwww(コラ



少なめですが更新終わりw


psp1000がほしいお(´・ω・`
ども。

最近タイトルまんまだがpsp1000がほしいお(´・ω・`


漏れpsp3000もってるんだが、CFW導入できないバージョンにしちまった\(^▽^)/


というわけで物々交換のサイトとかをまわったりしてみてるわけですが・・・・






おまいら、CFWいれたら、こんなことができんだぜ?↓






エミュはもちろん、UMDなしでもゲームできるんだぜ!!!w

これを導入しないヴァカはいないだろう^^
(まあ壊れる危険性があるらしいですが^^;


それに・・・・youtubeだってみれるんだぞ!







よくない?まじでよくないかこれは。


今更だがCFWに興味を持った俺だった(`Д´
やっヴぇ、CD延期しちまった(´・ω・`;
どもw

けいおんのCDツタヤに返し忘れた^^;延長料金orz


それはそうと書き忘れたんですが、ツタヤで困難も買いますた。
(正直記事ネタにとっておいただけだけどn(爆)

DSCN3195.jpg


「電波的な彼女」でつ


「紅」の数年後を描いた作品です。(描いてネエよ綴ってんだよ^^;


これまたマイナーですな!\(^▽^)/




余談になりますが、






高校受験はしんどけ




